したいことするわたしの居場所
プロフィール

絵崎 由花

Author:絵崎 由花
所属:(有)ヘッド・クリエイティブ

さんぽとおひるねと
妄想がだいすきです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

a_01.gif
【--.--.--】 スポンサー広告
お知らせ
 ブログ引っ越しました。

 いや移動しました。

 なんとなくね。

 今後は 「 絵花記 」にて。

 どうぞよろしく。


a_01.gif
【2009.12.06】 Daily // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
レ・ジャァ~!!
友達夫婦×2+小学生1の7人で

釣りに行ってきました!

行先は、昔こどものころに連れて行ってもらってた赤城の釣り掘り。

山の中なので平べったい釣り掘りじゃなくて、

もうちょっとレジャー感のあるとこなのね。

釣った魚は炭火で焼くor揚げてもらってその場で食べれます。

小学生が次から次へと釣るもんで賞味30分で釣りは終わり……

釣り時間より長いことかかって調理された魚たち。

200911281156000.jpg


これが揚げニジマス。


200911281202000.jpg


そして焼きニジマス。


美味でした♪

おにぎりとみかんも一緒に食して大満足です。


そのあと「ドイツ村」に行って、動物たち見てわきゃわきゃしてきました。

200911281304000.jpg


200911281332000.jpg


ここでビール飲みたかった……

ほんっと飲みたかったけど必至で我慢!

小学生連れ夫婦を送って、レンタカー返してやっとのビールはすごうまでした!

結局ビールのあとに紹興酒飲んでカラオケ行っちゃって、

丸一日はしゃぎまくった一日でした。


すさまじく楽しかったので予算Overしたけどよし!!!


a_01.gif
【2009.11.30】 Daily // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
幸せの輪
11/14(土)

大好きな二人の結婚式に行ってきました。

ほんとにほんとに大事な二人の結婚式。

なんども友達の結婚式には行ったことがあるんだけど

なんだかどうしてかなにかが自分のなかで違くて。

ほんとは泣きたくなかった。

無理なのはわかってるけど、結局おお泣きはしてたんだけどw

なぜか最初は泣かんでおこうと思った。


わたしは二人の笑顔がとても好きです。

一日中、本人たちは顔がひきつるほどに

ずっと笑顔でいることがしんどかったかもしれないけれど

わたしはずっとずっと見ていたいと思った。


挙式で泣いて、

披露宴で泣いて、

二次会で泣いて、

三次会で声出して泣いて。。。


笑って飲んで泣いて騒いで笑って笑って

次の日は顔ぱんぱんでした。



ふたりが

そしてふたりを囲むみんなが

笑顔でいれる一日を

ふたりの近くでつくることができて幸せでした。


ありがとう。


この数か月間、ほんと楽しみに毎日毎日この日のことばっかり考えていたので

2日もたつのにまだ現実感がなく空虚です。


いいんだ。

幸せ空気に浸っていたいんだもん。


明日はもちょっと

しっかり生活しよう・・・・・・w

a_01.gif
【2009.11.16】 Daily // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
トコトコ
先日、友人に連れられて

初めてコストコ行ってきました。

入間にあるやつね。


いやあでかい。

IKEA行った時も驚いたけど、またまた驚かされました。

あんなに高くなければ会員になりたい。

なるほどいっぱいいけないからね。

いっこいっこがでかいしたくさんだから

もう安いのか割高なのかわからないw

で結局連れてってくれた人たちとワケワケしたのに

一人5000円もかかってしまいました。


200911071421000.jpg


憧れの丸々チキンも買っちゃった♪

もちろん分けたけど……

おいしかったヨ☆


また行きたいなぁ。

今度行くときはその日の夜にPartyを企画して行って

大量にアメリカンなPartyオードブルを買いたい♪




あ、先月近所でやってた祭りでサンバしてたのでその一枚。

200910181400000.jpg


裸に近い女のひとたちにも見惚れたけど

その周りで我こそいいアングルで写真を撮らんとするお父さんたちにエールを送りました。


a_01.gif
【2009.11.10】 Daily // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
うきき
友達の結婚式に着ていくドレスを新調しました♪

いまから楽しみ!

二次会の幹事もしてるからほんとに楽しみです。

すっごく楽しい一日になるんだろな~♪♪


うひひひひ



a_01.gif
【2009.11.01】 Daily // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2クチコミ広告 健やか総本舗亀山堂 エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
Copyright © 2005 絵花 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
